見出し画像

Zzz..(잠꼬대) - Xdinary Heroes 歌詞和訳

주연이 나갔어?
야 일단 들어 봐
내가 먼저 해 볼게

ジュヨンが出たの?
おい一旦聞いてみな
僕が先やるよ
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기

バナナは長い 長い 長い
雁(きろき)は裏返しても雁(きろき)
バナナは長い 長い 長い
雁(きろき)は裏返しても雁(きろき)

기러기는 뒤집어도 기러기
빨주노초파남보는 무지개
나 안 자 안 잔다니까
깨기 싫으니까 잠꼬대

雁は裏返しても雁
赤、黄、緑、青、藍を見る虹
僕は寝ないんだって
起きたくないから寝言
매일 매일 매일 밤
화면 넘어 넘어 너머의 세계로
걸어 들어가
머릿속은 트라라라라랄라라라

毎毎毎晩
画面を超えて向こうの世界へ
歩いて入って
頭の中はトララララ
Who am I
Where am I
그새 세상이 바뀐 건가

僕は誰だ
ここはどこだ
その間に世界が変わったのか
내가 알던 세상과
이곳은 너무 달라
이건 다 꿈일 거야
이건 다 꿈일 거야
(더 깊은 곳으로 다시 그곳으로)

僕が知っている世界と
ここは全く違う
ここは全て夢だろう
ここは全て夢だろう
(もっと深い所へ またそこへ)
I'm back online
Feelin' like air
살짝 몽롱한 이 기분
깨고 싶지 않아 지금 Yeah yeah

オンラインに戻ってきた
空気のように落ちていく
少し朦朧としたこの気分
今は起きたくない Yeah Yeah
Goin' deeper and deeper and deeper
into the connection
여긴 시간 가는 줄도 몰라
다신 돌아가고 싶지 않아 Yeah yeah

もっと深く 深く 深く繋がっていく
ここは時間が経つのも忘れる
二度と帰りたくない Yeah Yeah
기러기는 뒤집어도 기러기
빨주노초파남보는 무지개
나 안 자 안 잔다니까
깨기 싫으니까 잠꼬대

雁は裏返しても雁
赤、黄、緑、青、藍を見る虹
僕は寝ないんだって
起きたくないから寝言
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기

バナナは長い 長い 長い
雁(きろき)は裏返しても雁(きろき)
バナナは長い 長い 長い
雁(きろき)は裏返しても雁(きろき)
Uh 깜빡 잠들었지 뭐야 Uh
Uh 잠깐 또 졸았어 또야 Uh

Uh うっかり寝てた なんだ Uh
Uh また居眠りしたよ Uh
꿈인 줄도 모른 채 허우적
희미하네 모든 게 (허우적)
I don't know what I did
Hmm what I did
방금 내가 뭐라 Uh
아 이게 아닌데

夢だとも気づかず
全てがぼんやりしてるね
僕は何をしたのかわからない
ふむ 何をしたのか
今僕が Uh
あぁ こうじゃないんだけど
Who am I
Where am I
그새 세상이 바뀐 건가

僕は誰だ
ここはどこだ
その間に世界が変わったのか
내가 알던 세상과
이곳은 너무 달라
이건 다 꿈일 거야
이건 다 꿈일 거야
(더 깊은 곳으로 다시 그곳으로)

僕が知っている世界と
ここは全く違う
ここは全て夢だろう
ここは全て夢だろう
(もっと深い所へ またそこへ)
I'm back online
Feelin' like air
살짝 몽롱한 이 기분
깨고 싶지 않아 지금 Yeah yeah

オンラインに戻ってきた
空気のように落ちていく
少し朦朧としたこの気分
今は起きたくない Yeah Yeah
Goin' deeper and deeper and deeper
into the connection
여긴 시간 가는 줄도 몰라
다신 돌아가고 싶지 않아 Yeah yeah

もっと深く 深く 深く繋がっていく
ここは時間が経つのも忘れる
二度と帰りたくない Yeah Yeah
계속 여기서 살래 걍
여기가 맞는 것 같아 더
Oh no
날 그냥 내버려 둬

ただずっとここで暮らす
ここがもっと合うと思う
Oh no
僕を放っておいて
Swallow my life
It's better better better better better
It's better than the world I've known

僕の人生を飲み込んで
もっと良く
僕が知っている世界よりも優れている
기러기는 뒤집어도 기러기
빨주노초파남보는 무지개
나 안 자 안 잔다니까
깨기 싫으니까 잠꼬대

雁は裏返しても雁
赤、黄、緑、青、藍を見る虹
僕は寝ないんだって
起きたくないから寝言
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기
바나나는 길어 길어 길어
기러기는 뒤집어도 그냥 기러기

バナナは長い 長い 長い
雁は裏返しても雁
バナナは長い 長い 長い
雁は裏返しても雁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?