見出し画像

2月16日(金)株式トレード +12,691円

お疲れさまでした。本日の損益は+12,691円でした。
7023トヨタ、8309SMTH、3436SUMCO、6023ダイハツを持ち越してスタート。

7023トヨタ自動車(買玉持越)

7023トヨタ 日足

どうにも力不足です。今日は日経がバブル期につけた最高値をいよいよ超えるかと思ったのですが、その中でもトヨタは伸びず。トヨタがガツンと上げてたら、日経更新してたんじゃないかな。同じ形の関連銘柄は伸び始めてる所もあったので、継続です。

3436SUMCO(買玉持越)

3436SUMCO 日足

完全に昨日でしたね。2400に売り指値入れてたのですが、昨日は2398まででギリささらず。

今日は下のほうで1枚ナンピンしてます。時間かければ伸びていくと思うのですが、自信はなし。

8309三井住友トラストHD(買玉利確)

8309SMTH 日足

日経のおかげかチャネルが継続しているのか、割と早い段階で上げたので手仕舞いしました。

明日以降伸びるなら3,000目指せると思うのでまた狙うかも。

6023ダイハツディーゼル(買玉利確)

6023ダイハツ 日足

想像以上に伸びました。昨日手仕舞いするべきだったかなーくらいの気持ちだったのですが、抵抗線を上抜ける勢い。

抵抗線なので利確はしてますが、明日以降伸びるなら再度狙います。


今日も全面高で盛り上がっていました。QPSとかウェルスナビとか、グロースにも光が当たり始めている気がします。

任天堂が押してたので入りたいのですが、ギリギリ余力不足で入れませんでした。

4日間なのでとても短く感じます。できる事が超限られてる。
来週も4日間なので密度高く頑張ります。

週末ゆっくりお休みください。

来週もご安全に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?