見出し画像

2月29日(木)株式トレード 確定損益なし

お疲れさまでした。本日は確定損益なし。
7974任天堂を持ち越してスタート。

今日は日経がGDからリバって後場で窓を埋める形。

7974任天堂(買玉持越)

7974任天堂 日足

前場かなり弱かったけど後場にかけて結構戻しました。
形微妙だから一旦利確してダイハツや日本精機に入ろうか考えましたが、月末売りの影響もあるだろうと考え金曜日(月初)も見てみることにしました。

だめそうなら一旦退散して他に移ります。

7201日産自動車(新規買建)

7201日産 日足

値動きはそこまで良いとは言えませんが、550-650あたりのレンジが続いていたので、入ってみました。

ところがこれまた入る時間が早く、後場でほぼ下げて上髭になってしまいました。かなり上で掴んでます。

最近このパターンが多く、後場まで見てゆっくり決めるルールでしたが、またやらかしました。いつも慌てています。

急いては事を仕損じるという言葉もありますし、とにかく落ち着きが自分の課題です。前場の上げも含めて強さを見ていたので、これなら入るべきじゃなかったなーと思ってしまいます。


余談ですが、大谷翔平選手が結婚したとのことで、5939大谷工業(8,710円)が時間外取引(PTS)10,200円をつけています。祝砲ですね。


明日もご安全に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?