見出し画像

4月11日(木)株式トレード 確定損益なし

お疲れさまでした。本日もノートレで損益なしです。

これまで証券ツールは松井のネットストックハイスピードと、楽天のマケスピをそれぞれ試しましたが、SBIはまだだったので少しさわってみました。

銘柄リストが管理しやすいのと、板の動きが滑らかで見やすい。
一方でチャートが使いづらいのと、全板が3枚しか出せない上にウィンドウがやけにでかい。

楽天の武蔵がもう少し滑らかに動いてくれれば一択なんですが、いかんせん遅いし朝は動きが特に重い。

一長一短ですね。SBIも試してみたいけど、資金移したり面倒なので多分楽天のままかな。

明日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?