特に意味もない

こんばんは

寝れないからnote書いてる


寝れない時ってどうしたら寝れるんだろうね~
まず真っ先にきっとこれはみんな思うことだろうけど「スマホをみるな」
これでしょ~

いやね、変わんないんだわ
見ても見なくても変わんないんだわ
既に実証済みなのyo

他の方法ね色々試したんだよ

暖かい飲み物を飲むとか
空腹で眠れないと思ったらなんか食べるとか
眠れる音楽かけるとか
いい匂いでリラックスするとか
とにかく暖まるとか
お布団を重くすると寝やすいらしいから重くしたりとか
寝ポジが悪いかと思ってしっくりくる寝ポジ獲得するとか

まあ色々やっても寝れない時って寝れないから素直にこの状況を受け入れるしかないんだなと。

もはや眠いと思ったり眠くてまぶたが落ちてくるよ~ってなる時は幸せだな~~~って思ってるよ。貴重貴重。

そしてなんだかんだ寝れないまま過ごしていくという...

みんなの安眠方法教えてほしい~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?