見出し画像

オールドルーキー喜瀬勝徳(キセカツ)さん

おはようございます☀

まずはこの記事から

武軍団のボス、
譜久里武さんがやりました!

世界新記録ですよ!


いつも一緒に練習しているメンバーが、
世界新記録。

ちなみに
新垣隆仁さんも先日、世界一に。

身近な人が
世界の頂点に立てるなんて。

そして、
そんな世界の頂点に立つような人と
一緒に練習をできるなんて。


世界を横目で見ながら
こんな感じで走れます。

水泳で見る、「世界記録ライン」

贅沢ですよね(*^▽^*)


そして、
キセカツ(喜瀬勝徳)さん!


40歳から陸上をはじめ、
初の海外デビューで

堂々の銅メダル。

本人的には
かなり悔しかったと思うところも
あるようですが、

それでもすごい!!

ラジオでそこらへんのところを
話してくれているので
ぜひぜひお聴きください♪

こんな、最強の男に見える
キセカツさんですが、

実は精神疾患により
3年ほど落ち込んでいる時期もあったとのこと。

自分の命を絶とうとしたことも。
※本人からは承諾済みです。
※自分の体験を話すことで「誰かのためになれば」と話してくれました。

人生のどん底も味わっているキセカツさん。
今回の放送では時間の都合上、
聴けませんでしたが、

近日中にまたゲストとして
お招きしたいと思います。

基本姿勢が

誰かのために刺激になってもらえば


と話すキセカツさん。

多くの人に勇気を与えられることとなるでしょう。

ぼくもその活動に少しでもお役立ちできればと思います。


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?