見出し画像

OdoがAdoのライブチケットに当選しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☀

Odoです。

ついに!!!

Adoのライブチケット、
当選しましたーーー!!!!🤩


そうなんです、
Odokenは
Adoちゃんが大好きなんです♡


どれくらい好きかというと、

YouTubeやAmazonミュージックや
Spotifyがあるこんな時代ににもかかわらず、

CDは全部持っているし、



ファンクラブ「Adoのドキドキ秘密基地」

ファンクラブには当然入っているし、


ラジオ「Adoのオールナイトニッポン」

ラジオ
「Adoのオールナイトニッポン」
は毎週欠かさず聴いているし、



オーダーで作ってもらった
レザーペンケース

ペンケースには
「Odo」と、
Adoのロゴっぽくデザインしたものを
入れてもらっています。


そんな想いが通じたのか、
「踊(おど)」って曲もリリースしてもらいました笑


「オドさん」
と、名前を呼んでいただけたこともあります。

YouTubeチャンネル
「Adoセンス」


2024年の夢リストには

2024年版 夢リスト100

「Adoのライブに行く」
と書いてます。


そして、ついに・・・

今まで全然当たらなかった
LIVEチケットに当選しました~( ;∀;)


いや~嬉しい!!


妻とは
音楽の好みがまったく合わないので、

一人で行かせていただきます<m(__)m>

ありがとう。
あなたと結婚して良かった♡


今日は
ただただ自慢したかった・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ってブログでした。


好きなものがあるって
素敵なことですよね。


お金、貯めよう🔥


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?