見出し画像

横浜DeNAベイスターズ神里 和毅選手とご一緒に練習させていただきました♪

昨日の練習は人がいっぱいいましたね~!

こんな感じでした。

上段の真ん中が神里選手

プロ野球選手と
一緒に練習をすることになるなんて
夢のようですね~(*´▽`*)



練習風景。
普通に溶け込んでいました♪


さすがプロのアスリート、
生でみると、身体がデカい!!

そして、
フィジカルもやっぱり強かったですね。

ちょっと譜久里さんの動画借ります。


メディシンボールって
こんなに遠くに投げられるんですね笑

おかげでぼくもタガが外れたのか
自己ベスト出ました🤣

神里選手、
すごく紳士的でしたし、
謙虚で好青年でした(*'ω'*)


最後は200m×2本と、150m×1本。
持病の酸欠でいつものように
頭痛と吐き気に見舞われましたが、
楽しい練習ができました♪


武軍団との練習に参加しはじめて
初の冬季トレーニング。

今年は楽しく冬を越せそうで
来年が楽しみです(*'ω'*)


仲間っていいですね♪

今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?