見出し画像

「夢リスト100」昔から思っていた夢が一個叶った

おはようございます☀

画像は、ぎのわんシティFMのHPに掲載される
番組リストのサムネ(?)です♪

昨日はラジオの練習に行ってきました。
自分からやりたい!
って言ったクセに、
いざ、はじまろうとなると、

「うわーーーこわい!!」

と思っちゃいますね(;''∀'')


なぜ、ラジオをやろうと思ったか?

実は、ラジオに出るのが昔から夢だったんですよ♪

「夢リスト100」

といって、
夢や目標、やりたいことを100個書き出す!

っていうことをやったときに書いた夢の一つなんです。

きっと、
何かで注目されて、
スポットライトを浴びたかったんだと思います。

結果、
数年経って夢が叶った(これから叶う)のですが、

でも、そのとき「夢リスト」に書いたものとは
逆の目的でラジオ番組をさせていただきます。

"スポットライト"を当てるほう。

ぼくは、スポットライトを浴びたいな~
っていう欲求ももちろんあるのですが、

スポットライトを当てほう、
インタビューをするほうに
実は面白さを感じています。

仕事柄、
お客さまに多くの質問を投げかけているからでしょうかね!

よく同僚からは
「質問力がある」
と言っていただけることが最近はとくに増えてきたのですが、
(めっちゃ嬉しい♡)

インタビューって、ほんと面白い!
深掘りって、楽しい!!

「インタビューされたい!」
「PRしたい!」
「深掘りされたい!」

と、ご興味を持たれた方はぜひ
ゲスト出演をお願いします🤣
※本気で言ってます笑


今日は、
ずっと前に描いていた夢の一個が
本当に叶っちゃった

というお話でした。

描かないと絶対に叶わないですからねっ!
昨日は、「妄想力」について
話してくれた人がいるので、
この話もいつか♪


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?