見出し画像

おはようございます☀

わが子は我ながら、
非常に空気が読める子だと思います。


「父ちゃんとママ、
 どっちが好き?」

と聞くと、

『ん~、両方!!』
と答えてくれます🤣



昨日は家族でご飯食べながら、妻と

「そういえば結婚してから
 何年経つんだっけ?」

という話になり、

『指輪の内側に入籍した日付書いてるよ~』
と妻にぼくの指輪を渡すと、
※ちなみに15年になります


妻が
「この指輪、
 誰かお金持ちでかっこよくて優しくて
 ママのことを大事にしてくれそうな人に
 あげてきて」

と言い、ぼくの指輪を次男に渡しました。


そして、
次男が言った一言がこちら


『俺だな!』

こういう妻のやりとりは
日常茶飯事なので、
なんとも思いませんでしたが笑


次男のこの返し!

神がかってますね🤣
これはモテるわ。。。


思わず、

「ベストアンサー👍👍」


と言ってしまいました🤣


誰も傷つけない、
ユーモアもある。

ROLANDばりのセンス!!


どうすれば
ぼくもこんな風になれるでしょうか・・・。


今日はわが子に
嫉妬してしまったお話でした。


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?