ラジオのお仕事

ラジオのお仕事をしています。
仲良しの先輩が毎日Periscopeで配信をしていて、
すごいなーと思ったので、
私も毎日書いてみたいなと思って初めています。

今、首都圏のラジオはスペシャルウィークの真っ最中です。

昨日は村西とおる監督に、
今日はYou Tuberのフワちゃんにお会いしました。

この番組の私の役職はADで
テンパることもたくさんありますが
毎日めちゃくちゃ楽しいです。

最近、なんでこの仕事をしてるのかとか
どういう方向に進みたいのかとか
年下の子たちに聞かれることが増えてきて
毎回なんとなくそれっぽく答えるのですが、
本当のところなんなんだろうなと思って
そんなことをnoteしてみたいなと思っています。


#お仕事 #日記 #つぶやき #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?