見出し画像

日記(2023/03/09)

こんにちは〜

人生初のまつげパーマをやってもらいました。根元からギャッと上がっててすごいです。

心なしか、いつもより目をパッチリ開けられている気がします。いいかもしれない。

最後な話

都会に出かけたついでに、新幹線のチケットを買いました。

みどりの窓口に並びながら、これで学割を使った旅行も最後か〜なんて思いました。

最後といえば、塾の個別指導員としてのアルバイトも今日で最後でした。学習記録や出勤簿をつけたり、生徒に教えたりするときに「これが最後なんだぞ」と意識してみましたが、いまいち実感が湧かなかったです。

来月になってこの日を振り返ったとき、初めて感慨深い気持ちになるのかなあ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?