見出し画像

日記(2023/03/10)

こんにちは〜

今日は東京に行きます。10月からほぼ月1で東京に行っているのですが、移動中はアイカツシリーズを見るのが恒例になっていました。恐らく今回でこれも最後です。

ちなみに、スターズ!の30話まで視聴しました。リリィさんの「Dreaming bird」が良すぎたので、巻き戻して3回見ました。

本編で見るより先に先日開催されたアイカツMFFでこの曲と出会い衝撃を受け、すぐさま音源をDLしました。サビ前の早口(?)からの盛り上がり、良い。

東京の話①

先週仙台旅行に付き合ってくれたマブの家にお邪魔しました。金曜、仕事帰りのマブ、眩しすぎる。

私には異郷の地で初めての一人暮らしと社会人一年目を両立させているマブが2人います。本当にえらい。

片方だけでも大変なはずなのに、ちゃんと生きててえらすぎる、といつも思います。

マブ宅でWBCを見ながら、リッツとヤンニョムチキンパーティーをしました。今胃が悲鳴をあげています。

野球についてはあり得ないほどにわかですが、点が入るさまをたくさん見られて楽しかったです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?