見出し画像

日記(2023/03/14)

こんにちは〜

今日は夜に塾の事務バイトに行くだけでした。ホワイトデー?へえ…。

スイーツといえば(?)東京駅でお土産に買った「あまみカオリ研究所」のバターサンドが美味しかったです。

アイカツスターズ!を見た話

今日もちらっと視聴しました。もう42話まできてしまいました。あと8話で1期が終わってしまうなあ。

ちょっと思ったのですが、制作陣の方々、めちゃくちゃ白銀リリィが好きじゃないですか?!途中からの登場にも関わらず、今やめちゃくちゃ登場回数多いし、歌が良すぎるし、いいこと言うし、可愛いし…。良い。もっと出て。

白銀リリィが「自分のために歌っている」のがかっこよくて好きです。うまく言葉に表せられませんが、常に自分にとって1番納得のいく自分でありたいなと思いました。

明日が卒業式な話

明日、卒業式があります。私は大学にほとんど友達がいないし、ゼミの教授とはあまり相性がよくなかったし、あまり楽しみな気持ちはありません。袴を着て卒業証書を受け取るだけの義務卒業式です。

しかし、人生で自分の「卒業式」に参加する機会はほとんどこれで最後なんだな〜と思うと、一丁前に悲しい気持ちは込み上げてきます。

卒業かあ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?