見出し画像

愛でる2021に。

まるで物語の中にいるかの様な

嘘みたいなことが立て続けに起こった2020年に句読点をし

私は、今、生きている。

寝て、目が覚めたら今までのことは全て嘘でした。ちゃんちゃん♬

みたいにならないであろうか。とありえないことを願ったりもした。

“終わりが見えない”恐怖は、

掴むことの出来ない漠然とした大きなオバケみたいだ。

そんな屈強な世界を

共に生き抜いてくれる家族や仲間、そして応援してくれるみんなの存在に助けられ

2021年を迎えた。

迎えることができた。ありがとう。

“明けましておめでとうございます”

“明けまして”いい響きだ。

早くこの“コロナ”という闇から明けたい。

そんな願いも込めに込めた

“明けましておめでとう”だ


さぁ

2021年はどんなことが起こるんだろう。

どんな作品と出会えるだろう

どんな出会いがあるだろう

どんな自分と出会えるだろう

外の世界は忙しなく、慌ただしいかもしれないけど

ウチの世界だけでも、清らかに穏やかに整えて暮らしていきたいものだ。

自分と向き合える時間は貴重だ。

おざなりになりがちな“自分”を

もっと愛でて育んで『なりたひ自分』に少しでも近づかせてあげられたらいいなぁと思う。

2021年の私の目標は『なりたひ自分になる』

瞬間、瞬間でこうありたひ自分像が変わる私なので

ひとつの目標というよりは“多面性溢れるなりたひ自分”て感じだろうか。

客観的に俯瞰から自分を眺めた時

「この人、いいじゃん。」

て思えたら、最高だな。

そして

体はイレモノ。心はワレモノ。

丁寧に扱ってあげませう。

いつも沢山頑張ってくれてますからね。

2021年も

皆様、どうぞ健康で

沢山笑い合って過ごして参りましょう。そうしましょう。

今年もよろしくお願い致します。

最高の一年に、してやりましょうや。

私、まりゑ、はい。可笑しな人間です。分かってます、ええそうですよね。だもんで、そんな可笑しな人間と一緒にいたら絶対人生に少しの可笑しさをプラスできます。 一家に一人、まりゑ。いかがですか? ここで様々なことをシェアし、ありったけ自分なりの表現で皆様に還元していけるように努めます。