見出し画像

初夏の予定の打ち合わせ

こんにちは。今日は春らしい素晴らしいお天気でした。
タップダンサー・振付家のおどるなつこです。
我が家のお庭は初夏になってきています。

お庭の植物たち

チューリップの先発隊は昨日の嵐ですっかり花びらを落としてしまいましたが、後発隊は今日の日差しでどんどん花を咲かしています。

ピンクチューリップちゃん

畑のサヤエンドウも、嵐のいちにちでどんどん実をつけて、もう収穫できそうです!

サヤエンドウが実った!

このつるが、サヤエンドウの要!

つる

Live打ち合わせ

今日はとあるところでライブの初打ち合わせでした。
会場を確認することで、演奏のイメージは広がります。
この会場ならではの演奏になることでしょう!

とっても楽しみ。
どんな音楽が醸されるのでしょう!
とっても楽しみです!
5/12(日)の午後に開催予定、4/12に情報公開しますので、ご興味ある方はお早めにおどるなつこ情報をチェックしてください!

めぐるご縁

さまざまなご縁が一つの場所に集結しています。
そういう巡り合わせって、やはり、神様によるものなんじゃないかしら。
とても楽しみなのです。

神棚と茅葺き屋根

と言うわけで、素敵な1日でした!

夕陽を浴びるサヤエンドウ

素敵なライブになると思います!
4/12の情報公開をお待ちくださいねー!

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!