【企画中】おえかきMTG

まず先に、タイトルがこうですが絵描きさん限定のイベントではありませんよ。言ってしまえばジャンル問わない交流会です。どこぞの飲食店での集い。
飲み会にするかはまだ検討中。時間帯にもよりますからね。

主旨を申し上げるとですね、
noteで活動うpしてたりそれを観ている皆さまもおいらの様に、

このひと話してみたい、会ってみたい、一緒に活動できるんちゃう?

といった思いを他のnoteユーザーさんに抱いているのでは。
さらには、いままで接したことがないnoteユーザーさんにも思いがけず意気投合できるかも知れませんね。

ということをしてみたかったのですが、いままでに他の方が行われたイベントにはおいらは参加できませんでした。曜日の都合がつかなくてですね。

いまは以前より柔軟で、日曜に休みがあったり平日に空きがあったりしています。

大戸屋で五穀米を食べ始めたらこの交流会を閃きました。いま、五穀米を食べ終わるところです。
つまり思いついたばかりで書いています。

●場所は埼玉県内か都内で考えてます!●

日曜の部と平日の部で日を分けて行いたいと思います。
開催日など詳細はこれから決めていきますが、
まずは参加したい☆、興味ある⤴とお考えの方はコメ欄に日曜と平日どちらご希望か含めてコメントくだしあ。

幹事のお手伝い名乗り出てくださる方もいると嬉しいなあ┃ω・)チラッ
もしやってくださったらその方限定のだじゃれまんが描いて進呈しますね‎ (。•̀ω-)و✧

おことわり事項ですが、
勧誘行為(宗教・政治活動、ネットワークビジネス、情報商材など)は禁止させていただきますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?