見出し画像

CIと新社屋とオーイーシー

ついにこの日がやってきた!CIと新社屋のお披露目です!

どうも、オーイーシーのCIチームです。
このたび弊社は、従来の大分本社の横に新社屋を建設し、2棟体制となりました。未来を切り開くわたしたちの決意を込めて『未来の杜 Play Field』と名付け、2024年4月1日(月)にグランドオープンを迎えています。


CI活動も初のお披露目

オーイーシーの新たな取り組み紹介

2024年4月12日(金)には、オーイーシーが日頃から大変、大変お世話になっているお客様やパートナー様などをお招きし、 お披露目会を実施しました。多くの方のご参加心よりお礼申し上げます!

会の中では、CIの取り組みも初めて紹介されました!!
弊社社長がCIに取り組んだ背景やパーパスやビジョンに込めた思い、オーイーシーがこれからどんな会社を目指し、社会のためにどう役立っていくのかを熱く熱く語りました。

CIを熱く語る弊社社長

熱く語ったパーパスやビジョンはこちらをご覧ください。


我々はこれから『未来の杜 Play Field』を拠点に、ワクワク・ドキドキをたくさん生み出していきます。楽しみにしていてください!

次回は、CIのお披露目に合わせて刷新したモノがありますので、その辺りをご紹介していきます。

Action! Playful!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?