スケッチに固定デッサンにクロッキー

0デッサン注意530px 12月はふらっとがきえさん( https://note.mu/mariegakie )ライブに行ってました。ふらっといきなりいけるのがカフェの良さ。こういったまったりライブでは、自分よくスケッチをやってたりします。
画像2
画像3 がきえさんとギターのかっちんさん。超贅沢ライブでした~(*´д`*)                  別の日に、240分固定デッサン会。1日かけて描きます。
15_12エコ固定 結構頑張りました(`・ω・´) 後から見るとあれこれ修正したいところはありますが・・・。             そして年末にクロッキー会でした。
15_12素描1
15_12素描2
15_12素描3
15_12素描4
15_12素描5
15_12素描7
15_12素描6-8
15_12素描0 最後の水彩は40分。いまいち調子が悪かったのか気に入った出来のものが少なかったです・・・(´`;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?