見出し画像

うちの猫展2、終了いたしました!

鷺ノ宮のカフェ・MUSAさんにて1/20~26開催の「うちの猫展2」、おかげさまで沢山の方にご来店いただいて、無事終了いたしました!
ご来店いただいた方も、ネットで応援していただいた方も、ありがとうございました!

写真をあまり撮れていなかったので(^^;)、MUSAさんが撮った写真も一部お借りして展示の様子をご紹介いたしますね。

物販コーナーはこんな感じ。

塗り絵を配布、自由に塗っていただきました。こちらとても好評でした!塗っていただいた塗り絵は、2/7~12MUSAさんでやっている「わんにゃん写真絵画展」で沢山並びますよ。
そして、自分はライブペインティングをやっていました。

時間があればもっとたくさん猫を増やしたかったのですが(^^;)、結構いっぱいいっぱいでしたねー。それでもなんとか終わりました!こちらの絵は、今週土曜までMUSAさんで展示していただいてます。

限定のフードメニューも出していただきました。猫好きの皆様に喜んでいただきました(・∀・)
あっという間の一週間でしたが、とても楽しく開催させていただきました!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?