横浜・上手く撮れなかった写真

画像1 いい眺め!いい景色!と思って撮ったのに、家に帰ってチェックしたらそうでもなかった横浜の写真の数々です。これは港の見える丘公園の林の中から撮ったベイブリッジ。ディティールが見えん。
画像2 氷川丸船上から撮った山下公園。なんか全部中途半端。太陽も切れてるし。
画像3 大さん橋から撮った山下公園。コンデジ写真。淡い。カモメがいい感じで羽ばたいてるのに淡い。
画像4 山下公園。マリンタワー&ホテルニューグランド&女神像。構図は良いけど、コンデジだもんで画が荒い。ピーカンなのに。
画像5 山下公園前の道路。なにを撮りたいんだが分からん。緑も全然鮮やかじゃない。ピーカンなのに。
画像6 山下公園の夜。みなとみらいの建造物が滲んでボヤっとしております。
画像7 クイーンの塔とランドマークタワー。暗いレンズ&AFだもんで、滲む&ボケるです。
画像8 ぷかりさん橋の夜景。ミニチュアみたいっす。
画像9 みなとみらい・西区。歩道橋。白くてガラス張り!まるで近未来建造物!と思って撮ったけど、チェックしたらそうでもなかった。
画像10 秋のグランモール公園入り口。暗い。
画像11 夜の横浜山手聖公会。月がちっちゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?