優しさに触れて生きていこう

ごんぬずばー!ごーやざんぶるーでずー!

台風ですね。

非日常ってワクワクしちゃいませんか?どんだけ不謹慎って言われても、ワクワクしちゃう感情だけはうそはつけないとおもうんですよ。みなさんどうですか?

私は目下扁桃腺が腫れに腫れている中でこの台風を迎えております。実は明日大阪で別のバンドのライブがあるのですが、果たしてたどり着けるかどうか。

台風ですね。

いまちょっとのっぴきならない事情で外出したのですが、こんな日に外出るなんてバカ!とか、こんな日に働かせるなんてブラック!って言いますが、もうちょっと想像力を働かせて会話した方がいいと思うんですわね。一方的にバカとかブラックとか言われたら悲しくないですか?腹立たないですか?よく知らない人を死ねとか言っちゃダメですよ。

とりあえず私はいま営業しているセブンイレブンにのおかげで屋外で雨に晒されないでいられます。人に感謝です。

画像1

ドンキホーテも営業してないんだよ!うんこちんこまんこ!ゴーヤチャンプルでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?