芋煮会

ゴーヤーチャンプルーです。

今日は芋煮会をしました。

東戸塚の友人の友人のおうちにお邪魔して、芋煮会をしました。

芋煮会ってご存知でしょうか。

山形県のあたりではポピュラーなのですが、秋にアウトドアで鍋をやるんです。醤油ベースで里芋とか鍋で煮るんですよ。

いやー美味しかったですよ。芋煮。名前を芋煮に改名しようかと思いました。

ちょっと飲み過ぎてしまいまして、いろんな液体を体から噴出してしまったのですが、あまり迷惑もかけずに、楽しく過ごせたと思います。




あぁ、すいません。私は嘘をつきました。





芋煮会、本当は明日です。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?