見出し画像

世界一マイウーなチョコレトケーキはTop'sだおね(( =^ω^)

まじうますぎた、、中のサイズが売り切れててビッグサイズ買ってしまったけど、ほんま、半端ない、うまい。砂糖の量とか尋常じゃないんだろうなぁ。。。ごっくん。


画像1

代々木のひつじやさん行った、、まじ最高の店や、、ラムチョップさんも本当に生きててよかった美味しい、、赤ワインもごくごく飲んで幸せだ、、頑張って生きて働くんだぞ、わたし。働いてちゃんと税金を払っていればきっといいことにも税金を使ってくれるはずだ、、、


画像2

ぷは➰ーーーーーーーーー


画像3

そしてウルトラ謎のすっぱいご飯今日は作った。ドウダイ?タベタクナイダロウ?



話が変わるけど今は玄米を炊こうと洗おうとしたら、、なんか黒い殻みたいなのがちょろちょろあって、、え???!虫!?!?ってなって、怖くなってその黒いのだけ、細かくとる!みたいな作業してたらめっちゃ、首と腰が痛くてもう、早くねんねんやさんしたいです。でもその前にお風呂入らないとな。

がんばれ!わたし!

ブルーベリージャムでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?