我、天上天下唯我独尊(現世からの離脱者)

人生って壮大な夢オチなんじゃ無いかって思うこと多々あるよね
今日なんてビシャビシャ寝汗こいて起き抜け様に思っちゃった、さすがに起きてすぐ
(((夢オチが理想)))
って思って欠落してるなって、あーでもこれが自分ですし仕方ないすね


昨日気付いたんだけど新しい耳鳴りの種類が新しくて、サッサって感じなんだがこれ聞いた事あるぞと思って鳴らしてたら思い出したの
これマイクラで斧サッサってする音だってね
あー、長女やってたわ!最近!だからか!っておい!



マヂカルラブリーの最強のラッパー村上よくよく考えて自身の好みと当てはめたらすげータイプっすね
でも自身の画力が無くてただのおじさんになって無念、てか夢オチじゃなくて妄想オチだったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?