見出し画像

こんにちは😺セルフエステサロンOFF MEGAドン・キホーテ新安城店です(❁´◡`❁)

前回おでこの脱毛について更新しましたが、

今日オススメしたい脱毛箇所は・・・

鼻です💖👃

あまり聞かない箇所だとは思いますが、鼻は顔の中心にあり印象を左右する大切なパーツです

鼻の毛といえば・・・

🟠鼻の下の産毛

🟠小鼻が黒ずむイチゴ鼻


どちらもかなり目立ち気になる箇所になるので、こまめにケアしたいですよねヽ(✿゚▽゚)ノ

鼻の下は息がかかったり、飲み物を飲むときに水分が付着しやすい為、化粧がヨレやすいですが、産毛が少ないとお化粧ノリが良くなります💄

更に、小鼻の産毛を脱毛すると毛穴が引き締まり、汚れや雑菌が入り込みにくくなります🙆🎀

その為、イチゴ鼻になるのを予防してくれます🦄

キレイな鼻を手に入れるとすっきりつるんとした印象を与えることができます🐥🌈

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

💎【店舗情報】💎

セルフエステサロンOFF MEGAドン・キホーテ新安城店

☎:090-1479-002

営業時間⏰:10:00~22:00

住所🗾:愛知県安城市東栄町3-1-12

📷Instagram

https://www.instagram.com/off.shinnanjo

📳公式LINE

https://lin.ee/NHlFzq5

🎀HOT PEPPER BEAUTY