見出し画像

日本の首相は誰がなっても変わらないし期待してはいけない、なぜなら裏で牛耳る※※※(禁止ワード)

どうも、トニーです。

今回は世の中のダークな部分を書いていくので結構重い内容になると思います。

政治の絡みになってくるので合わないと思った方はそっ閉じして下さい。

また、知らない方が良かった・・・と思う場合もあるので一応閲覧注意です。

では!

毎回恒例の時期首相(総理大臣)問題。もうこれにはほぼ答えが出てます。

誰がなっても変わらない

これはこの先も革命クラスのことでもない限り不変の法則です。

なぜ変わらないのか?

それには日本の歴史が関わってくるんですが、歴史苦手な方のためにもその辺はかなりおおざっぱにいきたいと思います。か、書くのめんどくさいとかじゃなななななななななななな

(一応最後には変わらない方がいいメリットもお伝えしますのでご安心?ください)

ではなぜ変わらないのか?簡単(大雑把)に言うと日本は今でも属国です。ある国の占領下なのです。余計なことをすると裏で日本を牛耳ってる組織からスキャンダルや命を狙われたりと圧力をかけられる(らしい)のです。

ところで皆さんは首相の何に期待しているのでしょうか?たった一人のリーダーが全国民を幸せに導いてくれるとでも?今までやろうと思えば出来たはずなのに誰もしてこなかった。多分させてもらえなかった。

○なぜ日本にとってプラスの事をさせてもらえないか

表向きは日本は独立国としてますが、先ほども記述しましたが日本は第二次世界大戦で敗戦した敗戦国。実態は未だにある国属国です。それがどこかと言えばご存知アメリカ。第二次対戦後も今は中国が猛追してますが、ずーっと世界一の経済大国であり、日本にとってはボスと言う立ち位置です。というかマフィアとかヤクザのレベル。

なんとなくお気づきなんじゃ無いでしょうか?よくニュースでも見ませんか?アメリカからびっくりする値段の戦闘機〇〇台購入(合計2兆円越え)みたいな見出しで首相と大統領が笑顔でガッチリ握手してるところ。

画像1

なんかあった時守って欲しいんだろ?んじゃみかじめ料払え。

完全にこういうシチュにしか見えないですねぇ。2兆円もあったら国をあげた一大事業作ったり、景気対策や少子化対策や介護士保育士不足のところの調整したりしてもっと国を良くする方向に使えますよねって単純に思います。

その他にも色々表沙汰にはなってない闇がたくさんありそうです。

○実は東京上空の領空権は、、、

なんと東京上空の領空権がアメリカなんです。

おかしくないですか?完全に自国内なのに領空権が他国のものって。東京から大阪の飛行機地図上で真っ直ぐ飛べればもっと早く着くのに迂回しなければならないって、そこは主張すべきでは?金まで巻き上げられてんのに何黙ってんの?!

が、そうはさせてもらえない。日本がただただ潤い勢いを付けるのを良しとしない組織からの圧力があるからです。中国か!?

だけではないんです。それは中国でも北朝鮮でも韓国でもない。

○日本を裏で牛耳る組織

都市伝説や陰謀論界隈では有名でおそらく多くの方がご存知の組織

ジャパンハンドラーズ(以下JH)

この組織が日本の動きを監視してるので簡単には好きなことはさせてもらえません。何かしようものならすぐスキャンダル攻撃。または消されます(暗殺)。

大体お金絡みだったりハニートラップ絡みのスキャンダルで消えてく日本の政治家はこの組織にとって煙たい存在だったりします。中にはだらしないだけの方も居ますが。

じゃあそのJHってどんな組織なの?

この組織の大きな目的は

1、日本からお金を巻き上げること。

2、そして太平洋戦争の時みたいにしつこく抵抗をした日本が二度と抵抗出来ないように監視を続けることです。

単純に日本が潤った方がもっと巻き上げれるんじゃないの?と思いますが、日本が潤って力を付けられる方が困るのです。バブルのときの日本みたいに。

それよりも日本のフリーターやサラリーマンの様に生かさず殺さずみたいな立ち位置が一番長く従順にさせ搾り取れるのです。おーこわっ

じゃあ従うしかないの?と言う話なんですがまぁそうなんでしょうねぇ。

○裏の組織に従うメリットとは?

これがかなり大きいので皆従っちゃうんです。

・命を狙われない

そして

・名誉とリッチになれる権利

が与えられます。

明治維新の立役者なんか正にそう。岩倉具視とその周辺。現代なら派遣法改正して格差社会作って派遣会社で肥やしまくってる人、小泉、竹中平蔵らへん。引退していまだに政治に関与してるとかおかしくねっすか?

彼らは富も名誉も手に入れて困窮する国民がどうなろうが知ったこっちゃないんです。

ヘイト規制から始まって、今後さらに外国人労働者への縛り法律がゆるゆるのガバガバになってきて安く雇える外国人労働者がもっと増えていくと思われます。

街中見るとすでにそうなりかけてますよね。コンビニ店員とかかなり外国人労働者率上がって来てます。これは日本人の労働力がさらに買い叩かれる事を暗示しているのではないでしょうか。

○1人の人間に何を期待しているの?

どんなスーパー経営者でも一人の人間に出来ることなんて所詮限界があります。マイクロソフト、アップル、グーグル、トヨタ、ソフトバンク、ユニクロ、これらの有名企業の社長と言えど一人でコンビニでレジ打ち同時に10台とかは無理です。

いったい何を期待しているのでしょうか?

よく考えてみて下さい。

逆に変に変わらない方が良く無いっすか?

いきなり変わった途端に北朝鮮みたいな軍事政権向きに傾きだすとかそっちの方が怖くないですか?

○次期首相のとんでもない噂

すでに次期首相が女性だという前代未聞の占い結果を出している方がおられます。一応都市伝説界隈では有名?な最近勢いのあるキックさんと言う方です。この方ふざけてそうで今年流行るスイーツをカステラ(台湾)と当てたりしてて意外とあなどれません。裏で牛耳ってる存在のこととかもYouTubeで話してるのである程度裏の情報にも精通していると思われます。今後の動向にも注目ですね。

○一応対抗勢力みたいな動きはある

主にYouTubeの事ですが、アシタノワダイというチャンネルが政治に乗り出したりと頑張ってますが上り詰めた先で結局命を狙われると方針転換せざるを得ないのでは、と思ってます。

それ以外にも日本を復活させようとビジネスで努力されてる方や縄文の良き時代を取り戻そうとする動きもあったりまだまだ日本も捨てたものではないとおもいます。

結局最後は自分自身が人生を決めるのです。誰かが良くしてくれるのを待っているのではなくて、自分から動いていく人が幸せを掴む物だとおもいます。

サポートに見合う事をお届けできれば幸いです。