見出し画像

「誰でもいい」黒人男性達とじめっとした50代の女性達

もはやこの組み合わせは横須賀名物になりつつあるのではないでしょうか。はぁ・・・関内あたりにマンション買って引っ越したい。もうこういう横須賀あるあるみたいな下世話でウェットでくだらない話が耳に入ってこない世界に身を置きたい・・・と思う話を今日は書こうと思います。といってもこのnoteは全体的に下世話ですけどね(笑)。
熟した果物は美味い。だけど今日のnoteで書く50代の女性達は完熟の果物には例えられるタイプとも違います。ドライフルーツのような一口噛んだら本能に訴えかけてくるような甘さもない。
以前書いたnoteに以下のようなコメントをいただきました。

こんにちは。
初コメ失礼いたします。いつも楽しく拝読させて頂きます。
今日の投稿を拝見し、私の知人の黒人男性を思い出しました。
元横須賀ベース勤務です。
今でも仕事(今は軍人ではない)で横須賀ベースと横田ベースを行き来しています(笑)
この男性はジャパ専&ババ専です。
おそらくマリアさまもご主人もご存じの方ではないかなぁと(^^;)この男性は自分よりはるか年上の日本人の50代以上の女性にしか手を出しません(笑)
理由は簡単で、子どもを産むことを望まないから(笑)
なんだか今日の投稿で、この黒人男性を思い出してしまいました。

妊娠を望むどころか閉経している確率の方が高いわけですから、妊娠させてしまう心配をせずに楽しめるというメリットがあります。こういうジャパ専&ババ専(爆)の話は結構聞きます。なぜか皆黒人男性で、日本在住歴が長め(ということは・・・そういうことです)。同じ黒人という人種でも、横須賀は人生の通過点にしか過ぎない仕事で3~4年間滞在しているだけの若い米軍将兵は、さすがにこういう生物学的なメリットだけで50代以上の日本人女性に自ら近づいていくほどがつがつしているケースはあまり見られません。若い彼らには若くてぴちぴちしたぶらぱんというボランティアがいますから。
さて、ここまではよいのです。お互いの体を使って快楽を得てともにすっきりして終わるのであれば。スポーツのように楽しむのが男性側だけで、女性は「自分が愛されていて、求められている」と勘違いしてしまう。だから後から面倒臭くなるのでしょう。私が聞いてぎょっとしたのは、ある50代女性のこんな意見。

「他の人種の男性って、歳をとっているというだけで女として見てくれないけど、黒人男性は歳を取っている女性もちゃんと女として見てくれて、魅力を感じてくれる」

いや、そうじゃないのです。彼女は「黒人男性にはエイジズムがなく、女性に鮮度を求めずアンティークのよさをわかってくれる」と思っているのでしょう。確かにもしかするとそのとおりの理由でうんと年上の女性に惹かれる人もごくまれにいるとしても、やはり40代後半以上の女性と寝る若い男性は性欲の強さから「誰でもいい。しかも避妊をしなくて済むなら尚よい」のです。40代半ば~50代女性の場合、中でうっかり出しちゃってもその後の心配をしなくていいからなんですよ。もう節操がなさすぎるというかなんというか・・・。ここらへんをお互いにはっきりさせないから、熟女は「私が本命の女よ!」と若い女の子達に絡んで醜態を晒してしまう。もう同じ土俵に上ることすらないであろう若い女の子達相手に・・・。男性側は熟女に暗黙の了解を求めるのだろうけど、自らははっきりと伝えることはない。なぜなら目的を知られてしまったら、生産終了した工場を使わせてもらえなくなるから。そこらへんを女性側が薄々気づいたうえで成り立っている肉体関係であれば、win-winなんですよね。男性は射精という目的が達成できてすっきり、女性もお肌に艶が出たりして。筆者はフレグランスが好きなのですが、魅力的な熟女というとGuerlainのTonka Imperiale(トンカ アンペリアル)というオーデパルファムが似合いそうな女性をイメージします。横須賀にはあと50年くらい出現することはないでしょうね。

関連記事

国際ロマンス詐欺集団の一味からブロックされた強者

横須賀の中年国際結婚市場でフィリピーナが強い理由

モチベーションになります。ありがとうございます!