ぶらぱんは元気だ

東京(あるいはその向こうの千葉)のぶらぱんに比べて横須賀のぶらぱんがちょいダサいということは過去にも書きました。

それから東京に行くと綺麗な女の子が多いなぁって思う。Honchにいる女の子達もああいう風にドレスアップしてみればいいのに。ちょっとストリッパーっぽいけど(笑)。Honchに黒人目当てで入り浸っている女の子達って、多分「ブラックはこういうファッションが好き」って思い込んでそういうファッションにしているんだろうけど、なんかちょっとずれてるんだよな。

Lunch with a Honch rat Pt.2より引用)

この間見たぶらぱんは、NBAのあるチームのユニフォームを着ていたんですよ。上下ですよしかも。シャツだけならまだわかる。だけどあのバギーなショーツが短足の日本人女性に似合うとは思えない。あれは長くてまっすぐな膝下を持つ人種にしか履きこなせない。髪型は黒髪ロングストレートでもちろんイヤリングはフープ型でした。このちぐはぐなプレゼンテーションのぶらぱんを見ると、横須賀クオリティだなぁと思うのです。
直接知っているわけじゃないけど、何度か見かけたことがある千葉のぶらぱんに綺麗な子がいます。まずドレスが程よくsluttyで下品でいい。あと一歩でボランティアの従軍慰安婦、ってところでとめておくのです。下品すぎてもだめ。
メイクも横須賀のドブ板のぶらぱんみたいに汚いドラッグクイーンみたいなメイクしなくて、他の人種から見ても美人に見えるメイクをしていました。ちなみにこの子は東京(渋谷・六本木)をまたいで効率よく活動できるミートマーケット・横須賀を目指して遠征してきていたくらいですから、筋金入りのぶらぱんのはずなのです。だけど過去に寝た男の匂いが染みついている感じがしないところがよかった。
それから最近読者の方がタレこんでくれた面白いぶらぱんがいて、やっぱりぶらぱんはこうでなくちゃ!と思いました。
「私、こういう体型でしょ?だから黒人にモテちゃって。よりどりみどりで♪」
「日本人の女の子はあまり英語が得意じゃないけど、私は話せるから言い返せちゃうでしょ?だから黒人の男の子達に一目置かれてるんです」

ちなみに「こういう体型」ですが、彼女はただのデブで、curvyではないそうです。自己肯定感が強い子は見ていて気持ちいいですね。

モチベーションになります。ありがとうございます!