見出し画像

夢はかなうもの

「夢は叶うもの」と思ってますか?「夢はかなえるものでなく、見るもの」と思ってますか?
夢についてどう思っているかで、夢がかなうかかなわないかが決まります。「夢はかなわないから夢なんだ」という人もいますが、こういう人の夢は一生かなうことがありません。なぜなら最初から「かなわない」と思っているからです。
だから「夢はかなうもの」とか「夢はかなえるもの」と思っている人は、かなう確率が高くなります。夢をかなえたかったら、「夢はかなうもの」というものさしをもつようにしましょう。
自分は夢をかなえられる・・・根拠なんてなくていい!
あなたがこのように思うなら、必ず夢はかないます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?