見出し画像

第二回ご支援報告。

6月13日開催『雨宿りには音楽を』

オーガナイザーの岡部あきらです。

早速ですが

今週のイベント開催に向けてご支援いただいた額を

報告させていただきます

ドコドコドコどこどこ何処何処

#ドラムロール

¥50,500!


ご支援いただいた皆さま

本当に有難うございます!!

大切に大切に使わせていただきます(滝涙)

現在のご支援額の累計は

¥86,500!


よーし頑張るぞー!

#メラメラ燃えてます


昨日の記事で書きましたが

waccaさんの後に連れて行ってもらった

佐々木さんの秘密のギター練習場所

画像2

これは気持ち良い

そして

画像3

雨宿りもできそうです

画像1

ギターで遊んだ後は

久々にドローンも飛ばしてきました

4年前に買った僕のポンコツドローン。

2年ほど前に永源寺の川で水没させてしまい、、、

復活したものの

風速4mくらいでもピタッと止まるはずが

ホバリングが不安定になり

微弱な風でも流されてしまうようになりました、、、

今回はかなりビビりながら飛ばしたので

20mくらいの低空で距離も200mほど

そーっと飛ばしました。

でも思いのほか安定していて

ひょっとしたらもうちょっと使えるかも?

また時間ができたら練習しないと。

そんな試飛行の動画ですが良かったらどうぞ(笑)


ご支援のお願い

活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

↓↓↓


ゆうちょ銀行店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?