見出し画像

【開運お財布講座】お金との付き合い方とお財布の育て方。

「最近、お金回りが良くないな~」
「お金が出て行くばっかりで入ってこない」
「もっと、お金が入ってこないかな~」

こんな思いを持っていませんか?
今のご時世なかなか厳しい世の中ですが、少しでもお金の回りを良くしませんか?

行動の開運術と言われる「九星気学」を基本として、生年月日から割り出す魂の「引き寄せの色」のお財布を持つことで、お金をグングンと引き寄せて行きます。

また引き寄せたお金が、居心地よく友達を呼ぶようなお財布の育て方。
お金がお金を呼ぶ仕掛けなど、目からウロコの講座内容です。

【講座内容】

・誕生日から割り出す魂の「引き寄せの色」
・お財布は吉方位で購入する
・購入する時の注意事項
・開運財布にする設定方法
・1人1人違う、お財布の使い始めの日
・お札の気持ちとお財布の気持ちを考える
・お金がお金を呼ぶ仕掛け

受講者のご感想

開運財布に関して色々な情報が溢れていますが、元が気学という事で
しっかり筋が通ってて分かりやすかったです。
お財布の扱い方を今更ながらに反省しました。
これでは、お金は寄ってこないですよね。
分かりやすくて良かったです。
マンツーマンなので、鑑定を受けながら受講したって感じでした。
すごくお得で嬉しかったです。
すぐに実践できる内容だったので、そく行動します!
お金の世界も私たち人間界と同じ、と考えればよくわかります。
今回教えて頂いた内容は日頃の行動にも生かせます。
ありがとうございました。
学んだとおりに早速お財布を購入しました。
私ではなく、主人の収入が増えました(笑)
大きなお金は入りませんが、必要な時に必要な金額が入るように
なりました。
もっと早く知っておけばよかったです。

開運お財布講座は、ZOOMを使ってマンツーマンで開催しています。
開催日はリクエストです。
約2時間の講座なので、朝・昼・夜などご都合の良いお時間で開催させて頂きます。

詳しくは、下記のリンクから詳細をご覧下さいね。

ご自分でお財布講座を開催したり、お\開運財布のお仕事をされたい方には
お財布鑑定士養成講座もあります。


サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。