見出し画像

はじめまして。

はじめまして。FXのメンタルや基礎編や応用編など
トレード情報を書いてみようと思います。

「爆益ロジックでデイトレが変わる!」
「爆速ロジックでスキャルピングが変わる!」

●デイトレード
●スキャルピングトレード
を実践しておりますので、これらの記事も
書きたいと思います。

FX履歴を簡単に紹介します。
FXに関しては、2011年3月にドル円が76円台を付けたとき、
1,700万円を溶かしました。
メンタルは崩壊して、資金も崩壊寸前でした。
しかし、その経験が私にとって新たな出発点となり、
一からFXを学び直す決意をさせてくれました。

その結果、長い歳月をかけて培ったトレード手法により
現在では約10年間の累計で億を稼ぐトレーダーとして
日々精進しています。私の手法に共感して常勝トレーダー
になったトレードチーム5人で切磋琢磨しております。

メンバーの中には私より稼いでいる専業トレーダーもいます。
そんなトレードチーム5人の英知が詰まったFX教材を
この度、世に出すことにしました!

「極楽ライントレード・デイトレードマニュアル」販売ページはこちら
「スキャルピング・アンリミテッド」販売ページはこちら


トレードチーム5人のコメントやアドバイスはこちら。


もう一つの重要なビジネスは、
「情報販売ビジネス」のプロモーター業を営んでいます。
某大手情報商材販売会社が販売している商材をプロデュース
して再販売するというビジネスです。

自分の知識を教材にして販売したけど、売れていない方の
教材をプロデュースして売り出します。
完全成功報酬型なので教材所有者の方は初期費用セロで
依頼が可能です。報酬額は原則、販売利益の50%です。
Web系で取得している資格は、
「SEOマーケティングアドバイザー」の資格を取得しています。

情報販売ビジネスのプロモーターとしてのLP制作技術など、
商材販売の心得やテクニックなども記事に書きたいと思います。

簡単に自己紹介をします。
株式会社4社を経営しておりましたが、社長業を後人に譲り
会社オーナーとしてセミリタイア人生を満喫しております。
FX歴は20年程です。プロモーター歴はセミリタイアしてから
ですのでまだ数年です。

今後は、Web上で戦いたいと思います!
情報販売ビジネスプロモーターとFXトレーダー業をメインに
情報を発信していこうと思います。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?