見出し画像

叶ってた!

氣付いたんですが
この記事で「社長の右腕になる」と書いたのですが、ある意味叶ってることに氣が付いたので、
今日はそのお話を書きたいと思います、

わたしが描いてた社長の右腕とは
常にそばにいて、社長のサポートをして…
と、秘書的なイメージだったのですが、

どうやらわたしの願いはそうではなかったみたいで、現時点で「これも右腕と言っても良いんじゃない?」と解釈できる位置にいました。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

組織改編で、なんと4月から社長の直下となりました。

社長なので、あらゆる部署に目を配ってはいるのですが、組織として、同じ部署となり
わたしの直接のボスとなりまして。

今までは、社長との接点はほぼなかった毎日でしたが、今ではほぼ毎日やり取りしていて。

これに氣付いた時には、おおー!と声をあげましたね😆

で、先日同じチームの方々と軽くミーティングをしている時に、たまたまなんですが、社長の右側に座って話している自分に氣付き、ミーティングしながら、「おお!社長の右腕になってるやん!」と心の中でニヤつきながら喋っておりました。

面白い形で、わたしの願いが叶っていく。
今日はそんなお話でした。

きっと皆さんも、氣付かぬうちに
願いが叶っているかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?