見出し画像

魂の輝きは表情として表れる

私のライフワークの一つ。
「思考の整理やさん🧹」

お相手の頭の中の思考の絡まりを解いていくセッションです。

どこに課題があるのか、その糸口を見つけるのを得意としています。

本日も、そのセッションをさせていただきました。

彼女は、今まで本当に辛いことを抱えて生きてきました。

彼女の魂は、もうこんなダークな世界にいるのは嫌だと叫び続けていました。

1回目のセッションでは、ダークな自分はもういないと思って羽ばたこうとしていましたが、私にはまだ最後の扉が開いてないように見えました。

次へ向かう行動が、想いと一致しているのか?
そこを初回は問うセッションとなりました。

そして、初回のセッションから1ヶ月後の今日。

オンラインで繋がった彼女の顔はまるで別人。

軽やかで笑顔も輝いていて、身体から充実感が溢れ出ていました。

何をやったらそんなに変わるの?と逆に私が聴くくらい笑

彼女はこの1ヶ月、私からのフィードバックを忠実に受け止めて下さり、それを行動にして実践してくださいました。
本当にありがたいことです❤️

実践した行動から、自分なりにたくさんの氣付きと学びを得て、消化し私に伝えてくださいました。

そして、なんと
帰省した実家でお義母様から、要の言葉のプレゼントをもらって帰ってこられました。

この言葉は、彼女にとっての今後の使命感になる言葉かもしれません。

過去のダークな世界を⭕️にしていく彼女。

今まで受けた恩を返して、次の世代へ恩を送ること。

恩を送れる場所とも巡り合い、自分には守られている世界があることを知ると、大粒の涙を流して、感謝を身体で感じておられました。

その姿は、マリア様のように美しい姿でした。

人の輝きは、何歳からでも変えられるし
それはすべて自分で決められる。

それを体現してくれている彼女。
目の当たりにしている私もとても幸せで、教えてくれることがたくさんあります。

扉を閉めたまま生きても良いし、
彼女のように勇気を出して扉を開いて、次のステージに行くのも良き。

自分の扉を閉めているのか、開いているのか
自分の状態はなかなか分からないものです。

そういう時は、信頼おける人に相談して
自分を知ると、次の一歩につながるヒントがもらえると思います。

思考の整理やさん🧹をさせていただくたびに、わたしの魂も成長し、自分の使命を果たしている充実感を感じることができています。
ありがとうございます。

多くの大人達が、自分の使命に沿った行動をしている世界がくれば良いなと願うばかりです🫶🏻

そして、それは子供達の未来にもつながっています。
子供たちの人権を、もっと大人が守ってあげられる世界になれば良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?