シェアオフィスが使い放題!?『OFFICE PASS(オフィスパス)』の実態へ迫る

初めまして!OFFICE PASSアンバサダーの橋本です('ω')

▼突然ですが、あなたはこのような悩みを抱えた事がありませんか?

「移動先で空いた時間に寄れる仕事場が欲しい…」
「落ち着いた環境でが仕事がしたい」
「カフェだと電話しずらいなぁ...」
「いちいちカフェ代が勿体ないetc...」

おそらく、上記の悩みを持ったことがある方ならば、本日ご紹介するオフィスパスへ興味をもっていただけるのではないでしょうか(`・ω・´)

▼OFFICE PASS(オフィスパス)とは


OFFICE PASSとはズバリ、日本経済新聞の提供する、月額14,980円で全国にあるシェアオフィスが使い放題になっちゃうサービスです!

1度契約をしてしまえば丸々1ヵ月シェアオフィスが使い放題とは嬉しいですね~!( ´з`)

▼都内だけでも100箇所のオフィスが!

2018年4月10日のサービス開始から、2018年8月辞典で全国には190箇所ほどのシェアオフィスが存在しているようで、現在も店舗を拡大中の模様です~!


▼様々なシーンでの活躍に期待できるOFFICE PASS(オフィスパス)

それにしても、サービス開始から4か月程しか経っていないにも関わらず多
い約200店舗とは驚きですね...!!

なんと沖縄の西表島にも店舗があるとか笑

国内最南端のシェアオフィスパイヌシマシェア公式サイト

外層から内装まで綺麗ですね~!!
沖縄に出張した際は是非利用したいものです( *´艸`)

それにしても沖縄までカバーしているとは、オフィス街はもちろん、出張先でもOFFICE PASS(オフィスパス)にはお世話になれそうです笑


次回の記事からは、実際に私自らオフィスへ訪問し、サービスを体験し、これからも定期的に魅力や様々な情報をお伝えしたいと思います!



それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?