見出し画像

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2023/10/9~10/13)

こんにちは
イデアレコードの左川です。

もうすっかり寒くなってきましたね…半袖だと寒くて風邪ひきそうになります。外食業界としては早く寒くなると鍋が売れ始めるのですが、一方今年は暖冬というニュースもあり、どうなることやら。


ブレインパッドの新卒研修で使用した統計学基礎資料

見てみるか。


ぬいぐるみクリーニング

蒸気で綺麗になるのか?


10倍はかどるSEOの進め方

紀伊國屋書店 新宿本店で先行販売らしいので買ってこようかな。


せんべろnetも大変だ

フォロワーが増えてくるといろいろリプが来たり、書き込まれたり、大変そうだ。


UUUMはブランドリニューアルしたみたい

単なるインフルエンサー所属会社というイメージを払拭しようとした感じですね。


データダッシュボードの取組気になる

気になる。


ということで、今週も頑張ります。
前回分(2023/10/2~10/6)分は下記となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?