見出し画像

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2023/11/20~11/24)

こんにちは
イデアレコードの左川です。

いつのまにか11月も終わりそうです。。。


ノンアルコール専門のバーも増えていきそうだ

アルコール入っていなくてもこういうのは飲みたい気持ちはよくわかる。行ってみたい。


カロリーメイトのCM

こういうのを見るとクリエイティブってすごいと思う。


自信のつけ方

これはビジネスパーソンだけじゃなくて子供も同じ。


実際に観てみたいわ

いろんな広告が展開されているけど、実物観たくなってくる。


googleマップにAI搭載

今後の需要を考えると地図には力入れてくだろうな。


間違ってはいない

これぐらいの割り切りは必要(笑)


記憶に残る広告

こういう広告は共感されて記憶に残っていくなぁ。


ということで、今週も頑張ります。
前回分(2023/11/13~11/17)分は下記となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?