見出し画像

事後報告w

こんばんみぃ。

Tommyです。

7/5はラジオのオンエアでしたが、ライブもあって何もレポできてないことに気づいた。今。

書きます。もはやメモ📝

粋庵は、なんかその日ライブだったからかなぁ。。心ちゃんと飲んだからかなぁ。。でも珈琲、すごく美味しく感じました。

基本的になんでも美味しいって人だけどね笑

説得力ww

画像3

画像2


オンエア楽曲『こんいぐしすてんす』


画像3

オンエアの日はROXY

お写真頂いた💓

画像4

これreincarnationだな。コードで判断w

ROXY照明映える上にカメラマンの写真が綺麗だ。

ちなみに、関係あるような、ないような話だけど、今私がちょっと欲しいのはコレだ。

でも、正直ちょっと貧乏になってきたからまだ我慢だな。。。

【info】
7/19(日)三島via701 13:30〜 予約制
8/16(日)静岡炉辺人 19:00頃〜 県内限定 予約制
8/23(日)浜松市内



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!