それチンポチンポ言うとりますけど
みんなもやってるんで、僕も。


①バッキバキ祭

午前中に練習試合があったため、ギリvol.4に間に合わせる予定でしたが、時間が押してるとのことで、あわよくばvol.3も見れるかもと思い、早稲田駅に着くやいなや、ダッシュで向かうが間に合わず(泣 ガラゴー見たかった(^_^)v

そしてvol.4、最高👏👏👏
やっぱカッコいいね、ありがとう!!
リベラずるい

vol.4が終わり、ルードタイムやっぱりありました

すれ違う後輩達に声をかけては話したりと、出待ちってこんな感じなんだろうね


その後、同期の何人かで飲みに行って久しぶりに出来上がってしまいました💦💦

その後の僕はもう知りません
あれは幻
ルードのことが好きが故の行動なんです…思いは伝えました、許してください…(T_T)


リコ展も見に行きたかったけど、酔いが覚めず行けませんでした

動画上がったらください!マジで!!


②校長に怒られる
僕は教師1年目なので、教育担当の先生に指導してもらっていて、授業後にフィードバックをもらう時間があるのですが、僕の話を聞いている態度が気に入らないとのことで校長に怒られました。


それマンゴーマンゴー

③耳鼻科に行くが、門前払い

耳が痛く、仕事を終えて受付終了2.3分前の時間に行くも、順番待ちの人が多いため無理ですみたいな変な理由で追い返された

居酒屋の閉店間際に来る客じゃないんだからさ

受付の奴ら腹立ったな〜
せいぜい苦しめ


④シノブリンドツーマン

僕の大好きなお笑いがそこにありました!
次回も予定さえ合えば行きたい!!


ルードのOBとか見に来てるのかなと思ったらDJyamaぐらいしかおらず😿
さとりほ来ないんかい



今週はまあまあ良かったな

授業もなんとかいい感じだった
生徒から爆笑もらえたし

この仕事は授業準備ゲーと体力ゲー

まだ何とか堪えてるけど、いずれ死ぬんだろうな


来週もきび男メンバーと会えるからそれを楽しみに頑張りますか


では


ふたつ合わせて、セックスセックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?