見出し画像


今日はLUDO20期の卒業ライブ2部!

すんません、僕全部ミスってましたわ、、


アルバムありがとう!!!

メッセージ嬉しい!!!!

返事書きました↓(見づらいのはスマン)

ゆみちゃん:助けるのは当たり前やで!👍完璧の音響や!
ちはるちゃん:これからも笑わせるがな!動物園とか行こうや!🦁ガオガオ
武田:ネオはもちろんのこと、武田の大声はすげえ武器になると思う!これからもがんばって!!
森川:まゆげくんもエンターテイナーになれる!満豪!!!
めぐ:憧れとか伝説とかなんてとんでもない💦
めぐの方こそサイコウ!!😻😻
なつきちゃん:ビラ配り、おれはサボったことあるけど復活するといいね〜♫
内藤:ステキな思い出ホントにありがとね!!!まだまだどんどん遊ぼうね!!
ねっくん:しこねも〜〜、かわいい〜〜、財布はキャッシュレスにしたのかな??
一平:また飲みにいこうや!キツイ部活をやりきったからにはもう怖いことはないゾ
かずさちゃん:ホントに音響毎度毎度ありがとう!いつもカンペキでした!!大日方と話すのもイイけど、俺もイイぜ
松田:俺も今年のNOROSHIの準決勝の楽しそうな松田を見れて何よりです!!ウケまくってくれ!! 
梅村:そこは見習わなくてええねん。コントの革命を起こすのだ。頼んだぜ
あいりちゃん:そうやで!無敵や!ホントにフライヤーありがとう!!ずっと待ち受けにしてるしこれからもするよ〜〜〜
かいざ:キミ、なんか3年になってから面白くなってない??😂😂😂千葉から外れているのに誘われたのはカトユイが誘ったからや。これからもよろおね!

しづきちゃん:ファン脱退したんかと思ったけど、安心したぜ!時間あれば遊びにいくぜ!
福田:LUDOバスケ部は廃部しないで泣
池田:ブブゼラは是非続けてくれ!カラオケいこうな!
なかもも:三菱商事はちょっとお気に召さんか?😅中学の写真なんて見せられないです、、😷
川崎ちゃん:このような状況でもなんとかめちゃくちゃにコントしてやりました!僕も嬉しいです〜
三澤:嬉しい言葉をたくさんありがとうございます😭😭😭僕がついている、ガンバッテ
和田佳奈ちゃん:もっと俺がルードに来ていれば、、(>_<)
O竹:恥ずかしがらずにどんどん珍棒出していこう!ボロンと!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ナガノ:字がちょっと小さかったから、グミかと思っちゃったよね😂😂😂😂
上田:俺もあの日のことをしっかりと覚えてるよん♪単独よろおねです〜〜
二瓶:イラスト付きでありがとん😍😍😍多分にてる でもディズニーシーのとき俺の被り物のゴムをペチンペチンしたのは許さん
たるたに:俺もたるたにのことが大好きだよ!!!!僕のことを忘れないでいてくれると嬉しいな。てか、惹女香花をふりがな無しでみんな読めちゃってるこの状況すごすぎませんか???これからの活躍を陰ながら応援してるよ

あゆちゃん:俺も楽しかったよ〜〜🐭美味しいもの食べましょ食べましょ〜
米持:あれ?😁なんかちょっとボケすぎだね🤣🤣🤣
山形ちゃん:ディズニー来たのに、きびだん師匠の話ばっかしてスマン💦
理子ちゃん:ディズニー企画の帰りの電車でブログ書くのに夢中になっちゃってスマン💦
えりちゃん:あら!ルード入る前から知っていたなんて嬉し!!
しおりん:小銭をいじったつもりはない!笑 銚子ちゃんス
川端:君と最後に対決できて良かったよ。またどこかで戦いましょう。
ふなじゅん:ちょっと字汚い
いとこちゃん:全然話し足りないくらいだよ〜単独とかでまたお会いしましょう!!
かおるこちゃん:すごい!よく見たらLUDOって作ってある!!!俺もラッキー🤩
高瀬:いやいや、あなたのお笑いのアツい姿勢も嫌いじゃないぜ オモシロを追求するのだ
五十川:おれもそう思うぜ、、ありがとすぎる
まだまだ卒業まで時間はあるから話そうや〜
りりこちゃん:すんません、字は綺麗なんすよ😉
動画でも見てくれるなんて嬉し〜〜
すずみちゃん:お仕事頑張ります、、🥲すずみちゃんもスタッフの王になってくれや🔥
ゆいなちゃん:パピコ突然渡してゴメンネ、覚えてるんかいゲラゲラ おけ!俺は死なないからいつでも話せるぜ!
イザワ:だから俺は普段もキチ○イじゃないのよ またどこかで
せりちゃん:カメラパシャ!パシャ!とか言っちゃったりして(^O^) 俺はこれからもクラブハウスガイジになるぜ!!
とどめちゃん:キミはなんでもかんでも笑いすぎや
太陽:サブと遊ぶのもいいけど俺とも遊んでよ〜〜オレじゃだめカナ😅?
オダ:オダからメッセージもらえるなんて光栄っすわ✨✨キミは伝説になれる。そんな匂いがプンプンする
ナルchan:ギャルなメッセージカードありがと❤️ナゾの格闘家で爆☆ブラを継承してくれ!そしてルミネに行ってね!!!!!楽しみにしてるからさ!!!🔥🔥🔥🔥🔥
愛莉ちゃん:すごいたくさん書いてくれてありがとう😭ぜひ語り継いでください〜〜「水」と「海鮮丼」リベンジは絶対するからガッカリしないで〜〜魂の単独にします


ええ〜〜
本当に卒業しちゃうんすか、、泣


『LUDO2』とかって無いんでしょうか


本当にみんなありがとうございました
『感謝』



みんなのことを待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?