見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.18

こんにちは!KANOです💎💍⚡️

2/20・・・梅田クラブクアトロ
3/6・・・渋谷クラブクアトロ
来てくださった方、配信で見てくださった方
本当にありがとうございましたっ!

そして、沢山のメッセージ✉✍
ひとりひとり、ちゃんと見ています👀
私が頑張れるのは、皆さんがいてくれるからです。
本当にありがとうございます!!🙏🏻🤍

沢山の方と対面で会って、
皆さんと目が合う状態でパフォーマンスが出来たのが、
本当に楽しくて笑顔ダダ漏れでした...😂🤍

2回目に踊った「Lalala Lucky」で皆さんと踊れて、
心がひとつになれた気がしてとても楽しかったです♬︎♡

そして、今回わたしが照明・構成・立ち位置・DANCE等...を
担当させていただいた辻村有記さんの「Let Me Go」!!
今日はその時の裏話など、LIVEのレッスンの話なども
お話していきたいと思います...☆*。

画像1

画像2


ここから先は

892字 / 3画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?