チャレンジ2021~Y.S.C.C.ユースの道筋~ EP6

U-18監督の田村大地です!今回も試合を振り返りたいと思います!
23日(土)に行われたJユースリーグ、ザスパ草津戦の振り返りです!

Jユースリーグについて

vsザスパ草津
2-3(1-2)

結果としては惜しい形での敗戦となりましたが、この試合でクラブ・チーム・個人として色々改善していかなければならないなと感じるゲームでした。

準備の失敗は失敗の準備
これは常々確認して話していることです。今回は明らかに準備の段階で失敗しています。
w-upでの雰囲気、、、これは今まで戦ってきた公式戦の中で1番良くなかったと思います。
我々もそれを察知するのが少し遅かったのとw-up前に出来たことがあったなと反省しております。

試合は始まり立ち上がりは厳しい声をかけたこともあってか、集中力高く入ることが出来ました。がこちらの流れの中から不用意なポジショニングミスから失点。これは非常に痛いものでした。
結果的に2得点するものの3失点してしまい敗戦。
どちらが勝ってもおかしくない展開だっただけに残念でした。

我々は育成年代であり、常にフットボールを通じて学び成長していく必要があります。
今回の学びの代償としては高くついてしまいましたが、成長に繋げていきましょう。

沢山の応援ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?