イベントは「主催(含スタッフ)と参加者と観客(含出店)」で作り上げるもの。誰が欠けても成立しません。

さすがベテラン主催者はそこんとこよくご存じです。











自分のところの主催じゃなくても、きちんと次戦の案内をします。
すべて自分のところに抱え込まない。皆で協力し合う。強欲にならない。

これこそがイベント継続の要なのです。




















相変わらずのスタッフのレベルの高さと、会場の雰囲気の良さでした
走っててもとても気持ちが良かったです

最高の誉め言葉ですね!
主催お疲れ様でした!!!!!!!!!!!



ふきさん氏の写真も楽しみです!



ふきさん氏からデリバリされたので追記しておきます。








DS誌にも紹介されるそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?