見出し画像

師走のスタートダッシュでこけた話

先月末に駆け込みで有料マガジンを3日連続で更新しておりましたが、実はその間に義理の母が虫垂炎(盲腸)で急遽入院&手術になりてんやわんや。

おまけに手術直後に今度はうちの妻と長女が感染性胃腸炎でダウンしまして、絶賛イヤイヤ期の2歳次女と病人の介抱に追われておりました。

今はすっかり元気です。

いやぁ、よかった。感染系は下手すると家族中をグルグル回るから本当に恐ろしい。。。

でも合間で今度は娘2人の喘息の疑いが出てきたりで・・・なんだか療養に追われそうな今日この頃です。

知ってるかい?
12月ってもう1週間終わったんだって。

ヤバいですよねー。。。
ほんと、後手に回るの良くないのはわかっていますが、手数が足りぬ!

でも、とりあえず本日はnote酒場ですので、これ書いている金曜朝からもうバッタバタなのは間違いなしです。準備、終わってねー!!!

まぁ、有志の優秀な方々がかなりガッツリ揃っておられるので大丈夫でしょう。僕はたぶんフラフラしてます。

本当はわかりやすくプロフィール写真の感じが良いんでしょうけど、白シャツだと赤ワインこぼして死ぬ可能性あるので、ワインも弾けるきむらさんとこのオールユアーズ のツナギにしようかな。ツナギの人、あんまいなそうだし。

でもって、ここ数ヶ月は多忙で髪も切りにいけていないので、たぶん帽子でなんとかしてると思われます。衛生的にもね、モジャモジャでヒゲだとなんかよろしくないしね。せめて髪くらいは。。。


しかも前日夜(つまり、これ書いている今夜)の搬入時間が23:00からっていうね。僕は車出さなきゃなので、帰宅は見事に深夜です。(おかげさまで無事に帰宅できました)

そんなこんなで、僕はバタバタですが家族のサポートやら色々な方のおかげで今日もがんばります!会場で見かけた方はお気軽にお声がけください!

読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、明日の更新の予告が出ます。
オマケのある時はたまにオマケ予告も出ます。

いただいたサポートでnote内のクリエーターさんを応援!毎月末イチオシの新人さんを勝手に表彰&1000円サポート中🎉 あとはサポートでお酒や甘味で妻や娘のゴキゲンをとります。 twitterは @OFFRECO1 Instagramは @offreco_designfarm