見出し画像

推し活ってやつです。

1年間、ふくちゃんのグッズを色々作ってきたので、ちょっと振り返ってみました。
何も考えずに喋ったらとても聞き取りずらいです。
動画編集アプリにタイトル以外の文字入れ機能が見つけられなったんだ…。

◎2024年カレンダー
作り始めて3年目。
来年はどうしようか考え中。
TOLOTで作りました。

◎メモリアルキーホルダーとアクリルキーホルダー。
火葬場で買って、納骨するときに、指としっぽの骨を分けてもらいました。
キバが綺麗に残ったから、悩んだんだけど、しっぽが可愛くてねぇ♡
私が甲状腺の全摘をするのに入院したときに、お母さんがふくちゃんの髭を入れて持ってきた、手編みニット巾着に入ってます。

◎アクリルスタンド
普段連れて行って写真を撮ってる子です。
あと4体作ってふくレンジャーにしてもいいかな、とも思ってます。
連れて行くときは、母にもらったまるちゃん巾着に入れてます。

◎SPINNIG MEMORIES
ふくちゃんの毛でできた糸。
妹が1人暮らしをしているときに、ブラッシングして持って帰ったものを、私と母と3人分作ってくれました。
去年注文して、今年の1月に届きました。
名前と収穫年(?)は、白いペンがあればよかったのですが、なかったので、絵の具で書きました。
いぬのけテキスタイルさん🐶

◎クッション
80cmふくちゃん。
本当のふくちゃんより大きくて、可愛い。
まふまふ抱っこしてます。
同じ写真のポストカードは、おまけで作ってくれたやつです。
アクキーとクッションはDEAR PETさんで作りました。

◎お空のふくちゃんからお手紙
去年のふくちゃんの誕生日に送って、私の誕生日頃にお返事が来ました。
読んだら泣きます。
お空でもお散歩を楽しんでいるそうです🐾
虹の橋ゆうびん館さんのサービス。素敵。

◎指輪
いつも着けているふくちゃんの名前で作ってもらった指輪。
左薬指はおひげくんに取られているので、右薬指です。
「uk」の繋がっているところが、仕事中、よく刺さりますが、まぁ、噛まれていると思えば普通ですね。
ipo.さんに作ってもらいました。

そういえば、Tシャツとワッペンもあった。
しっかり忘れた。
犬に染まるさん。UNCHINGで作ってもらいました。最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?