見出し画像

古い小説お蔵出し part.2

皆様、お久しぶりです(定期)。

この数日、夏の団地の坊主ナムジュンに心ときめく日々を過ごしておりまして、あ、そうだ、ナムジュンの小説近日公開しますとか言ってたくせにしてなかった!と思い出しまして、本日、全8話(+感想文)を再公開いたしました。

こちら、以前お蔵出しした弁護士ソクジン妄想小説「最後のピース」の人気キャラ「金南くん」のスピンオフという位置付けになっておりまして、なのでタイトルは「最後のピース〜another story」で以下「最後のピース」のマガジン内に収録となっております。「最後のピース」を読んでいなくても全然大丈夫な内容ですが、作者としては「あの金南くんが…」という感じで味わってもらいたいなぁという思いです。

夏の団地の坊主ナムジュン(何度でも言う)があまりに好きすぎて、別の小説も書きたいくらいの気持ちなのですが、まずはこちらで。そして一応公開前のチェックの意味で読み直してみたところ、「本当にまずいな」との感想を持ちました。はあ、どこかの誰かに怒られても仕方ないことを私はしておりますね。そしてあの頃私の頭は沸騰状態だったのでしょう。反省。

ではまた近いうちに。

(テヒョン小説の続きは皆様のご想像通り一切書いておりません。ごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?