見出し画像

サウナ・銭湯グッズ作りました

コロナウイルス、日に日に拡大しており恐怖が増してますね。

サウナ、銭湯にも行けないので、どうにか楽しみをと思いサウナ・銭湯グッズを作りました!

今回は3点作成したので紹介していきます。

着丈、身幅なども含めより詳しくはSTOREに見にきてください!


【Nico-chan tee】
某プリントファクトリーをオマージュしたバックプリント。
サウナ、銭湯には笑顔で。

画像3

画像4

【Ofuro tee】
シンプルにブランド名の一部をプリント。
お風呂好きが一目でわかるように。

画像1

画像2

【Home tee】
数あるサウナ施設、銭湯の中から敬意を込めて。
サウナ好きなら誰もが目を惹くであろうバックプリントに仕上げました。

画像5

画像6


以上3点になります。

生地、カラー、サイズ展開は以下の通りです。

MATERIALS: Cotton100%・6.0oz
COLOR:   WHITE
SIZE:      M / L / XL


早くコロナが落ち着いて笑顔になれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?