見出し画像

youtuberになりたいな。と考えるおじさん

こんにちは。
今年33歳を迎えるおじさんです。
『33歳はおじさんではないよ』と思われる方も、もしかするといるかもしれませんが、
33歳は立派なおじさんです。

何故かというと、16歳の頃、30歳はおじさんだと自分自身思っていたからです。
そこから3年。これはどう考えてもおじさんです。

というわけで全国の33歳。
頑張ろうな!

、、、どこを掘り起こしてるんだ。
おじさんの話はどうでも良くて表題の《youtuberになりたい》という話です。

youtubeといえばもう説明不要だと思います。
そんな巨大組織の《BER》になりたいのだ。

何故そんなこと思っているのかというと、
私自身とてもyoutubeが好きだからだ!!!

これに尽きる。
ではそんな簡単になれるのかどうかだ。

調べた限りなれるのはなれるらしい。
ただそこからが問題。
人気になれるかどうかだ。
こればかりは分からん(笑)

ただそこは後々の問題だ。
論点がズレている。

今回はyoutuberになりたい!!
という話なので、

えー、youtuberになります!!(笑)


よし、宣言しちゃった!
ここで言うことによってやらざるを得ない環境にしたぞ!

本当に始めたら宣伝します。

今回は、おじさんの重い腰を上げるためにダラダラと500文字も打ち込んだ話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?