見出し画像

JTU公認審判資格認定講習

先日、霞ヶ浦トライアスロン開催前に
受講させて頂きました

JTU公認審判資格認定講習

資格証をいただきました。
(汚さないうちにラミネートしなくては)

審判(マーシャル)として大会で活動することは
今のところ、ほぼ無いと思いますが、
(週末がメインの接客業のため)

地元で開催される。貴重なトライアスロン大会。
「霞ヶ浦トライアスロン」
の運営をサポートさせていただくにあたり。

トライアスロンをより理解する。
知らないことを知る。

ということで受講させて頂きました。

兎角、人が少なくて大変で。
善意のマンパワーでなんとか、やっとこさ各地の
トライアスロン大会が開催されている。

と認知することが出来る時間でした。

トライアスロンが続き、広がるように。

・気持ちと労力だけに頼らない持続可能な仕組みにしていく。
・できた時間は、他の部分(安全や集客)に使えるようにする。
・もっと、多くの人が関われるようにする。・トライアスロン協会の皆様と練習会を開催する。

みたいな部分を、特にお手伝いができればと考えております。

審判講習を受ける。
に限らず上のようなことを
みなさんと一緒に何かが出来ればと思います。

興味のあるかたは、ぜひぜひ。
コメントやメッセージを頂けますと幸いです。

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!